タップして閉じる

社長ブログ
~未来のために~
阿久津五代子

2022.09.08復活の兆し!羽田空港?

スカイウエディング羽田 前回は、日テレ ヒルナンデス の取材でしたが、今回は、ロケ現場として使われました!

 テレビ朝日の金曜ナイトドラマ 「NICE FLIGHT」

テレ朝 ナイスフライト 副操縦士.png

JALが完全協力して制作されている航空ドラマでパイロットと管制官の恋愛ドラマです。お互いに仕事に打ち込む中二人は出会う、という始まりです。

第一ターミナル6階のギャラクシーホールが登場するのは、92日最終回の前 第7話です。

主人公、キスマイの玉森くんは、元カノで CAの筧さんに「ギャラクシーホール」に連れて来られる。案内の受付スタッフに「新郎」と間違えられ戸惑う玉森くん。そして、筧さんが「私、ここで結婚式をするの」と。

滑走路に面する大窓から国際線奥の富士山を眺め、玉森くんに 打ち明ける 筧さん。

1、2分くらいのシーンでしたが、40人の撮影スタッフが真剣にテイクを重ねていました。

俳優さん達は、何度も同じセリフを同じように演じる!!すごいですね。

私だったら毎回違うセリフ言ったり 違う顔しちゃたりしますね()

ナイスフライト.JPEG

ちょうど、下見に来られたお客様が何組かいて「玉森くん、ここに立って飛行機に見とれてましたよ」と伝えると、

わかるーー?絶景ですものこの角度!」と盛り上がりました!

 今週の最終回も楽しみです。